アクアリウム 熱帯魚の飼育 初心者のためのブログ♪♪

大雑把なんだけど、なんとかうまくいってる熱帯魚の飼育。アクアリウム初心者がやってしまうミスについて、体験談を交えつつ綴っていきたいと思います。【ディスカス、エンゼルフィッシュ、ベタ、グラミー、コリドラス、他熱帯魚、水草、魚病薬、メンテナンスについて。(*´∀人)】

-PR-

ベタは懐きますッ(*´∀人)♡

タイトル通り、ベタは懐きます。(*´∀人)


熱帯魚 ベタは懐きますッ - YouTube

 

 

 

もうすぐでアクア歴約5年くらいになりますが、

もし…、はじめての熱帯魚がこのコでなかったら、

きっとここまで、私がお魚にハマることはなかったとおもいます…(´・ω・`)

 

私が知る淡水魚の中では

ベタの人懐っこさは群を抜いています

 

 

 

いや、まじでw(´♡ω♡`)

 

 ↓二代目ベタ♪♪

f:id:wwwhite10:20150725162320p:plain

只今ヒレ再生中♪♪

 

aquarium01.hatenablog.com

 

 

 

ではまたo(*・∀・)ノ~♪